さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2004-08-30から1日間の記事一覧

8月30日(月)

台風の方はどうなっているでしょうか? 21時まで仮眠を取っていたので情報収集中でございます。 窓を開けたら嫌になるくらいの蒸し暑い風が。。。 雨も風も強くは無いのね。 これで、暴風雨やったらまさに地獄絵図。 と、NHKで軽く確認、大阪の一部も暴風域…

休憩ちう。

朝の暇さが嘘のように客が湧いています。 ま、朝には脳に蟲が湧いてそうな客が修理受付カウンターに居たのでどっこいどっこい(違)走りまわるお子様を眺め、夏休みまだ終ってなかったんだ…なんて言ってたり。

おはやぁ。

今朝も気持ちが悪い朝です(←×)。 胃薬。。。 おれんぺっく終わりましたね。 男子マラソンとか男子ハンマー投げとか後味の宜しくない最後でしたが。 選手の皆さんお疲れさまでした、また4年後楽しませてくださいと言ったところでしょうか。

あぁ いいな!

最近また目の調子が。。。 アンテナで「あぁ いいな!」って書いてるのを目にして。 あぁ! れいな に見えます、これって私だけやあらへんよね?ね?

はてなプロ野球’04(大阪近鉄:53勝61敗2分・5位)

礒部さん!!まってました!!!! 今日はカラスコさんいつもと違う人で登場ですね。 これで8勝8敗5セーブ。 勝ちと負けが並んだけれど、負けの意味が大きすぎる分誉められることもなくヽ(´ー`)ノ

行動予定。

多分バイト(朝-夕) 台風どうよ!? 朝は行けるおもうんやけどね〜。

Holiday : The gardens