さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月29日(日)

うるーヽ(´ー`)ノ さといもが美味しく煮えました。 99円ショップで買った冷凍里芋。 いーねー。 煮物って美味くできたら凄く嬉しい。 昆布だしと醤油とかで煮てるから和食!って感じで落ち着きます。 時間があったらもっとなんか煮込む物とか作ってみたいん…

ハロモニ中

ヤヴェ!めーぐる可愛い!!

まったり。

6時にバイトを上がり寄り道して帰宅したら8時(謎笑) どうやらセブンイレブンでH2の立ち読みが長引いた模様(←×) それからすぐジャンクスポーツ。 寿一が出てるんだけど、マラソンの千葉なにがしが出てるので気分悪くなりそうだからハロモニ再生。 そんな…

おはやぁ

雨ヽ(´ー`)ノ 朝からしっかり降ってるのってなんだかんだ言って久しぶり。 何度も言うけど、バイトの終了時間にはやんでいてくれ♪

マコレス

∬∬´▽`)<琵琶湖良かったです、神戸楽しんできてくらさい〜。

体調

微頭痛。 ちょっとアルコール飲んだからだと思いたい。 花粉症は薬が効いていたかな。 明日は午前中雨、午後はあがるかな?ってところなので薬飲まず。

昨日の買い物(一部)

馬なり1ハロン劇場 ⑲ 死刑囚042 ③ 写真数枚。

行動予定

バイト(朝-夕) ハロモニ(大阪は14時〜)

2月28日(土)

さくら組良いッスよ… つーかライブ最高☆ 来週のおとめも楽しみ過ぎ! ってことで適当に終えます(←×)

でゃ

そう言うことで行って来ま〜すぅ。 (´-`).。oO(愛車ローンでを終了して途中からセーラームーン観てたんだけどね。。。)

おはやぁ

めざましビデオ(DVD) 愛と麻琴は奇跡。 以上

マコレス

BKSGさん ∬∬´▽`)<そんなリアルな理由がΣ( ̄□ ̄; ひらさん ∬∬´▽`)<こんこんがひらひらでぴょんぴょんなのだぴょ〜んヽ(´ー`)ノ

愛車ローンで

歌(歌詞)はあんま好きじゃないんですけど〜 愛と麻琴ですか( ´Д`)アワワ… ボーリングか…

イライラする。

ちょっと細かいこと気にし過ぎかな。 カルシウム飲んでます。 まぁ… 気にしないで起きますヽ(´ー`)ノ

行動予定

さくら組コンサートin琵琶湖 松原発・8:00 2時間+αで京都着予定。 昼:某所ファスキチ 夜:未定 本屋:馬なり1ハロン劇場⑲

休憩ちう。

暇… 今日はセールらしい(謎笑)

2月27日(金)

他店から異動してきたオーディオのパートさんに「AVの社員は人の使い方解ってないんですよヽ(´ー`)ノ 」と毒づいていたsasa。でございます。 やはり毒づかないとsasa。らしく無いかなと。 そして今日は軽くネタを振りまいたりもしてました。 最近大…

おはやぁ。

NHK教育を除くだいたいの放送がオウム裁判特番です。 主文後回しになりましたってそんなダッシュで言わなくても良いんじゃ? そんなテンパッテは聞き取りにくいんだけどヽ(´ー`)ノ ってことでサンテレビでアメリカのテレフォンショッピング見てます。 伝説…

マコレス

ひらさん ∬∬´▽`)<CXはシャープ並みに目の付け所が違うんですよ♪ ぽっぽさん ∬∬´▽`)<キャッシュバックで釣って物を売ろうとすること自体おかしいと気付かないメーカーの問題なので放置で問題無しです、お客の為に売れた後に教える方が良いと思われます。

天候

明日は寒いらしい、明日ってか今晩、今まさに。 予想最高気温見る限り気温が低い様には見えないので、寒暖の差から来る体感気温だろうなぁ。 春先はどの服着るのが良いのか悩みますな、悩むほど服ねーんだけど。 一応すずめの涙程度のバイト代も入ったことや…

さくら組:さくら満開

チラッとだけのPV見てます。 扇子をハタハタハタハタやる時全員同時に映さないのは 全員が揃わずバラバラであるのを突っ込まれない為ですか? と、言いたくなります。 よろしくセンパイ!で小学生のガキ達ペリエなキッズにプロ云々言ってるのが虚しく響きま…

行動予定

バイト(昼-夜) ミュージックステーション FUN ひらさんが夜に来ることになっている。

微ウザい。

キャノン・コニカミノルタ・HPなどなど… キャッシュバックキャンペーンウザ過ぎ。 チラシ邪魔やねん。

2月26日(木)

人は居ても物が足りないと結局は効率が悪いんだよ。 セール用のPOP作るのも、値札作るのも、何をやるのも1台のPC。 その印刷物を切り分ける為の断裁機も1台。 ヽ(´ー`)ノ で、そのPCいじれないからOAコーナーとPC有る場所と行ったり来たりしてると… 何故かA…

お出かけ前。

ゴミの日でした。 ってことで冷蔵庫の残り物を適当に炒めて昼食を作る。 そして少しでも多めにゴミを捨てる、うむうむ。 そして食べたあと鼻をかむ… ゴミ捨てたのにゴミが増える時期ですねヽ(´ー`)ノ さて、行ってきますか。

マコレス

ひらさん ∬∬´▽`)<おとめ紺参戦しないのに名古屋まで紺カーで送ってくれるんですねヽ( ・∀・)ノ

YahooBB

メール問い合わせから返答。 >弊社にて電話回線上のリンク速度を調査いたしました。 実際のリンク速度は28Mbps程度でしたので、 お客様が計測していただいた速度とほぼ相違ありません。線路距離長:480m 伝送損失:10dB で28Mかよ… 8Mに戻してぇヽ(´ー`)ノ

TV

マシュー待ち。 大阪は通常放送(東京)より遅れること1時間。 故に見てから寝ようとすると1時間寝るのが遅れると言うことです(謎) 録画してるんだから眠い時寝ておくべきなんだろうけど(謎笑) すぽると 3/27:K-1 曙vs武藏 ちゅーとはんぱ同士の試合な…

行動予定

バイト(昼-夜)

2月25日(水)

来週のサンデーでファンタジスタが最終回です。 解っていたとは言え寂しいですね。。。 ってことで眠れない夜が続いています。 夜の寝る時に眠れない。 その分、それ以外の時間に眠くなるわけで。 だいたい夕方以降なんすよね。 で、本日はバイト後にちょっ…