さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2月25日(水)

来週のサンデーでファンタジスタが最終回です。
解っていたとは言え寂しいですね。。。


ってことで眠れない夜が続いています。
夜の寝る時に眠れない。
その分、それ以外の時間に眠くなるわけで。
だいたい夕方以降なんすよね。
で、本日はバイト後にちょっとお車に乗って移動したんですが、
大和高田線と言うビミョ〜に交通量の多い道で、さらに道路工事までしちゃって。
のろのろ運転+信号に引っかかりまくり。
信号待ち中に3度ほど寝かける(ノ∀`)アチャー
かけるだけで寝てませんよ(謎笑)
まぁ、この時期は毎年不安定なのでしょうが無いんですが。
花粉症の薬が睡眠薬替わりだったりしてるのでヽ(´ー`)ノ