さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2005-02-27から1日間の記事一覧

2月27日(日)

麻琴が可愛すぎて思考がまとまらないので今日はパス(←×) ゴルフ宮里優勝のがして残念!とか 武豊騎手2月終了で50勝って。。。とか 来週の中京記念にメガスターダムが!!!とか そこら辺しか記憶がないです⊂⌒〜⊃。Д。)⊃ そろそろ3月になるしプロ野球の順位…

寝てたヽ(´ー`)ノ

ゴスのチケット電話時間。阪神vs檻のオープン戦途中。競馬:中山記念。 寝てた〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜 ハロモニ。が見てるだけで幸せってことだよ(←×)

マコレス

CCさん ∬∬´▽`)<亜依ちゃん(*´д`*) ここに来て加護ちゃん熱上昇中です(ノ∀`) RYOTAさん ∬∬´▽`)<健康的で良いですよね〜(笑)初期美貴はZONEと雑誌出てたのと被ってるので部屋片付けしてる今じゃんじゃん見つかります(笑)

『ミニ四駆メモリアルボックス』

ホスィ。。。つか8割方買いそう(謎笑) 昔何かの購入特典でバーニングサンのシルバーボディ持ってたんだけどなぁ(笑)

体調。

腹痛で起きた割に、後に引かなかった。その分夕方以降頭痛に襲われ薬を飲む。痛みが引いたので夕食しテレビまったり見てたら頭痛再発。風邪でないことを祈る。。。

大掃除

メインルームからコンポを寝室へ移動。音楽はmp3しか聴かないからね。PCの配置変更。ラックの一番下にディスプレイを置いて、ディスプレイを置くところにスキャナと本体。椅子を無くして地べたに座ってPCいじる形。座椅子が欲しいところ。

行動予定

ハロモニ。 「オリックス×阪神」 「巨人×楽天」

捨てる勇気 : mawari

捨てる勇気