さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

27時間テレビ

  • 19時過ぎ放送分。

モー娘。登場
みののアホが無事に千秋楽おめでとーと
無事なんですか?ま、良いけど。
小川麻琴ちゃんが出てきた時の元気そうな笑顔と歌前のCM空けの何とも言えない表情でビミョーな気持ちです。
ラストの折り鶴が上から降ってくる時手をかざしてたり、顔の上に直撃したりしてたときが可愛かった。
うん、やっぱマコは可愛い。
今後はシャッフル・シャボン玉収録・ハロコンリハかな。
じっくり治させてあげて欲しい。

  • 新曲:シャボン玉(マコ抜き)

なんだろう、何がシャボン玉なんだ?
まーどうでもいっか。
6期入って初で分割前の歌で…
(´-`).。oO(こんなんなら出すだけ無駄だなぉ。。)
ぶっちゃけHDDから消そうかな♪って感想です♡
リピート再生中(15:00)
シャボン玉は吉本新喜劇島田珠代の「男なんてシャボン玉ヽ(´ー`)ノ 」やね。
つかこれがキダムのイメージソングなのか?なんのイメージだ(  ̄m ̄)プッ
あ〜、でも田中れいな良いなぁ〜。
石川の語りはまってるし(  ̄m ̄)プッ
石川にしか出来ないし、石川なら言いそうな台詞やし(謎笑)
道重は8割くらいで不要です。