さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

試験当日

迎えてしまいました、全く勉強やってない状態で今日と言う日を。
なんて言うんでしょう、「鬱」で良いのでしょうか。
来年もこんな状態なら「縁がなかった」ときっぱりあきらめる予定です。
でも、この1年半を無駄にしたくないので、来年以降も試験受け続けられるよう努力はしますね。
ん?来年以降も?
はい、来年で取ってやる!って言い切れるほどの自信は持ち合わせてませんし現実わかってるつもりです。


ってな感じで実家にいるわけですが。
試験会場に行くまでに暑さでやられるの必死なので親に車で送ってもらうことにしました。
ここら辺結構重要な気がします。去年の駅から試験会場までの日差しと暑さでへこまされてる自分をリアルに思い出せます。
冬にスッキリ、キリッと引き締まる寒さの中試験やろうよ(←×)
思いっきり弱音はいとるな・・・なさけねー。