さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

さよなら


バイト先が閉店いたしました。
明日からも閉店作業があるのですが、ひとまずサヨナラと。
今日お店に行こうと思ってたけれど時間的に無理があって行けなかったのが残念でした。
1年と3ヶ月ですか、長かったような短かったような…
sasa。としてはお客様と商品に恵まれたなと言う感想です。
数名のお客様は、新店にも行くと言ってくれました。
「あんたがいるんやったら安心や」
・゜・(ノД`)・゜・ 本気で泣きそうになりました…
上の画像のうちわ。
電源入れたら青く光という謎なヲタアイテムっぽいのですが、お店で売ってました。
閉店セールで400円になって私も買ったのですが。
22日バイト帰りに小さなお子様がこのうちわを持って楽しそうに回ってました…
なんか良く解らないんですがその時も泣きかけました…
ゆるんでますね…、ほんまになんやろ。
ま、何しか閉店です、最後に…


ありがとう、羽曳野店!