さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

なんだかなー

モーニング娘。さんたちハワイ行ってるんですねー。
ハワイ行ってる人のサイトにすでに日記があがってるんですが…
なんとも…
ヲタさん達の反応がね、何故今日本に居るんだろ見たいな、負け組みたいな感じなんすよね。
なんか解る…、私も一応マコヲタなつもりなので行けるなら行ってみたかったですしねー。
東京の方では今日ZONEの番組収録があったわけですよ、来月も色々とあるわけですよ。
本音言ったら行きたいわけですよ…でもね、色々と考えたら私は行けないのですねー。
今年初っぱなに九州まで行きました、あんときの気持ちは忘れて無いわけです。
行ったらそこには想像以上の楽しい出来事が待ってる。それは解ってて行けないわけです、ええ。
あー、うー、なんかおかしなってきた…


えっとまぁ…、現場行く人が勝ち組ではなく自分の判断で勝ち負け決めればと。
現場行かなくても何回もハロプロワイドみて(*´Д`)ぽわわ〜んで勝ち組なんですよ。
仕事休んで色々行ったりしてる人も多いんですから、行かないなら仕事頑張ったら勝ち組なんですよと。
私生活を充実させてやるぜぃで勝ち組なんですよと。
私生活は思うようにいってないが理想に近づく様に努力をすれば勝ち組だなと。
結局は自己満足自分が納得いく行動が出来ればハッピーなんだなと。
おお、なんか前向きに生きそうな気分になってきたよ(謎笑)