さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今日のマコ&たにゃか

ヤングジャンプ
表紙:最前で笑顔なちゃみ&ミキティとは違い、1人じっとカメラを見つめている様に見えるマコ。
無表情?でもその真っ直ぐな目を見ていると…、目が離せない。
また、最上段で暖かい表情なののさんとリーダー。
個人グラビア:ののさんが良いよ〜
のの>マコ>しげ>ちゃみ>リーダー>たにゃか>ミキティ
(sasa。評)
重さんは自分が一番可愛い!ってのがグラビアでは良い方に向いてると思う。ちゃみもそれに同じかな。
マコもプラス思考で頑張って欲しいな。
たにゃかは髪型が…イマイチだったかな。

こんなしっとりしたのが似合うね。