さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ぁゃゃ問題(謎笑)

なんか「ぁゃゃ」のキーワードで問題になってる様子。

『そもそも「ぁゃゃ」は”複数”といえるほどの人数が使うキーワードですか?2ちゃんねらー限定でしょ。「あやや」と比べるとその差は歴然です。』

すいません、2ちゃんねらーじゃ無いけど「ぁゃゃ」派ですヽ(´ー`)ノ
小さい方が可愛い♡ってだけで使ってます♪
需要があるから残して置いて欲しいが私の意見かなー。

『一握りの人しか使わないキーワードでもバンバン登録してかまわないということになりますね。そしたらダイアリーの本文のひらがなはキーワードだらけになる。そういう弊害があるでしょう。それでもいいんですか?』

ひらがながキーワードだらけになったらそれはそれで面白いと思う。
問題は「もじぴったん」がゲームで無くなると言うところくらいだ(謎)
まー、皆色々気にするってことやねぇ〜
私もはてなダイヤリー始めた時からコレはなんであるんだろうとか思ったキーワードありますからねぇ。
紺野あさ美」「こんこん」「紺野さん」とかね(謎笑)
紺野さんて(謎笑)
川o・-・)ノ<人気者は大変です。