さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

GO Girl〜恋のヴィクトリー〜PV

ヤバイ…めっちゃはまる・゜・(ノД`)・゜・
同日放送だった「あぁ!」PVがフルだったのにまったく見てない、見れないくらい見続けてる。
ショートバージョンでこれだけ見せつけられてフルだとどうなるんだろ・゜・(ノД`)・゜・
ってか、
こんこんが良すぎる・゜・(ノД`)・゜・
ゃ、ののさん写真集11月14日発売も良いですが今こそこんこんっすよ、ワニさん!!
(;´Д`)ハァハァ
おとめ組@ならのチケをオクで見るの辞めて運動会@大阪ドームメインにしましょうか、まぢで。
だって、おとめ組にはこんこん居ないもん・゜・(ノД`)・゜・

∬∬´▽`)<あさ美ちゃん一色だねぇ〜

12時に起きてから17時まで永遠とリピートしてました。
あぁ!のFirst kissと順番にですが(途中から)