さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

日本シリーズ

まずは、阪神勝利おめ!
金本選手様々っすね。
しっかし良い試合かましますなー、両チーム。
ここん所西武・大阪近鉄がショボかったのでダイエーには頭あがりませんよ_| ̄|〇
4戦目で五分、明日阪神が勝った方が面白そうですね、展開的に。
負けてもホーム戦を控えるダイエーとは言え3連敗は控えたい所でエース斉藤が中5日か。
中5日で今日か中7日でドームまで伸ばすか。
24日斉藤、26日杉内 27日和田?
でも新垣が打たれたこと考えたら
24日寺原、26日斉藤で杉内or和田を抑えに回した方が?とか
適当に考えたりしてみる。
sasa。的には7戦目のTX系優勝放送が見たいんだよ!バイトだけど_| ̄|〇
川o・-・)ノ<第6戦目までに決着が着かないとぉ良いですねぇ〜