さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ヤマダ電機に景表法違反で警告=公取協加盟4社は「注意」のみ−公取委

買い手から見たら安いに越したことは無いんでしょうけどね(笑)
ヤマダ電機は1月に横浜市内の店舗でテレビ3機種の店頭価格を同業他社より最大9000円近く高く設定した上で、
>店頭で値引きして販売。顧客に割引率が高いような印象を与えた疑い。
ヤマダがこんな事までしてるとは思わなかった、やっぱ割引率大きい印象与えた方が売れるのか!?
>ポイントカード還元分も含めると原価を割った値段でテレビやパソコンなどを売っていたとして、
独禁法違反(不当廉売)の疑いでも警告した。
こっちがでかいです、時々絶対おかしいって価格+ポイントがありますからね。
しかしそこまでやらないと売れない・買わない客が居るってことも…
明日からのセールで通常売価より1500円安くした商品をさらに2000円も値切られましたからね、今日(笑)
断りましたけど♪
他店で買った写真印刷用紙持ってきて、値札見せて値切ってくるしよ┐(´д`)┌
結局は買い手がもう少し売り手を生き物として考えてくれれば良いんだよなぁ〜と(謎笑)