さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

生活資金

考えてみる。
結局収入はバイト代だけなんだから、出費を減らすと言うことが一番の課題だと再認識してみる。
ネットであっさりフジテレビ721とか契約してしまったことから、ネットで出来ることを考えた。
そう、H"はネットでコース変更ができるんだ!
さっそくスーパーパックLからSへ変更、メール放題も解約。
月の無料通話が1200円まで落ち込むけど多分+200円行かないと思われる。


後は食費だ。
1日1000円ちょっとで考えてるんだが、やはり飲み物がネック。
夜にコーラ買いに走ってるのが最近増えてる_| ̄|〇
98円で2㍑の水を箱買いしたい物だ…。
ちょっと探してみようかな。
水分削って1日700円までにすれば大きい。


実家も田舎から貰ってる米切れしかけてるらしいのも痛い。
兄夫婦米食い過ぎ_| ̄|〇
やはり夏みたいにダイソーの500㌘100円ソバ生活しようかな♪
暖かいソバが食べたい気分やし(´ー`) ウフフ


そう言えば、学生時代は米炊いて塩コショウで炒めてただけとか、
煮麺(゜д゜)ウマーとか言って食ってたよなぁ…
昼は必要以上に食ってたけどヾ(;´▽`A``