さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ベストヒット歌謡祭2003

入るまで色々ありましたが、参加して良かった・゜・(ノД`)・゜・ と思いました。
感想

マコ(*´Д`)ぽわわ〜ん
Go Girlは合いの手が難しいねヾ(;´▽`A``

すいません、記憶ありませんm(_ _)m

しっとり聴かせて頂きました(´ー`)

  • ぁゃゃ

ヲタさんと一緒に盛り上がってみました♪

  • w-inds

PJ@城ホールのイメージがあったので盛り上がりにかけたなー。

良い声してます、しかし年始のBSジュニアのど自慢を思い出すのはどうして?(謎笑)

記憶が…

ビミョ〜

  • SOUL’d OUT

会場の手拍子練習が裏目に_| ̄|〇

コメントの時に感動・゜・(ノД`)・゜・  江戸ポルカ聴きたかったなぁ〜

  • EXILE

大阪サイコーヽ( ・∀・)ノ

  • ゴマちゃん

衣装が(;´Д`)ハァハァ これまたヲタさんとヽ( ・∀・)ノ

やっぱ記憶無いなー
-DAT

  • Skoop On Somebody

アレンジが(´・ω・`)

演歌はサイリューム振るより拍手の方が良かったのでは?
ヲタさん小声でPPPHやってるし、かおりんコールしてるし後半はのりのりでしたね。

格好良すぎ・゜・(ノД`)・゜・ PJの時聴けなかった本格的演歌、まぢで歌声に惚れます。

  • あゆ

あっさりした衣装で良かった、締めを飾るに相応しく、客にも手振って応えていて好印象ヽ( ・∀・)ノ

  • 総括

エイベックス祭りでしたか?まちゃあきは色々と面白かったです。
CM中にアーティストから会場の客に一言言ってくださいみたいなのが多かったのは入りに手こずったのを気遣って?かスタッフから頼まれた?って思ってしまう自分が嫌_| ̄|〇
ほんま2月のPJと言い、今日と言い多くのアーティストが集まる収録ってのは素敵です。
来年も行くぞ!って思いました!
来年も同行者が居ると良いなぁ〜。


ってことで乙でした!