さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

12月21日(日)

アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ


まぁ、なんしか風邪っぽいんですよ。
昨日水被ったからにちまいない…
今日起きたのが昼前(謎笑)
めざましが鳴ってなかったので、バイト昼からか〜なんてぼけてました。
体調が宜しくなかったので薬飲んでバイト行く準備して…
TVスイッチオン♪
ん?ハロモニやってる…
( ;゜;Д;゜;)y─┛~~
で、今日が日曜ってことを思いだしたわけですアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
まぁ、ハロモニ見てからバイト行きましたがね(笑)


仕事はまぁ忙しかったぞと。
19:30体調の限界で帰りましたが…
良く考えたら休憩してなかったわけで。
明日・明後日も朝からなのでちゃんと起きれるようにしなきゃなー