さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

モーニング娘。15人でNON STOP!

バイト後即買いに行って現在3周目(謎笑)
5.1chですよ!イマイチありがたみ感じない5.1chでつ!(←×)


あぁ…重さん(*´Д`)ぽわわ〜ん
歌を除いて完璧でつよヽ( ・∀・)ノ


ゴロッキーズのサマナイ!
おとめライブでも見たけどたにゃまこは良いコンビになれますよ〜。
なち&かおり、2人だけのモーニングコーヒー(*´Д`)ぽわわ〜ん
あぁ…違和感が無い(´ー`) ウフフ これ聴けた人まぢ羨ましいよ…
その次が抱いてHOLD ME(+矢口・吉澤・石川)は良いんだが、この曲は明日香・ヤッスーの類の声が要るよ・゜・(ノД`)・゜・
ミキティも入れて欲しかったなぁ。
ミスムンはゴマちゃん抜けて代役無し、よしなちツートップで(0^〜^)かっけー


しかし今回のDVDで一番のHITは、衣装替えでの繋ぎに曲と映像だけを流す部分をカットしてないところだな(笑)
ラクルナイトのヲタさんの声がアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
マコ・よっすぃの写真が古くてアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
はぁ、疲れた(←×)
ってことでこれは必見でつよ!