さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

12月29日(月)

頭痛っすよ、バファリン効き待ち…


↓に書いたとおりっす、忙しすぎました…
成人式での特典らしいんすよ、18万円で数点買うから付いて回れる人呼んでって。
OA・AV社員全滅。
ってことでsasa。がやるハメに・゜・(ノД`)・゜・
どえらいのばっか選ぶし、誘導するのきつかったよヾ(;´▽`A``
IXY DIGITAL Lは超目玉だな〜、
デジカメ2つって言われてもう一つをエクシリムのS3が良いとか言われたけどさ。
価格的に無理だからμ10(未展示)へ誘導したよ(謎笑)
コンポとPMDも高いのに目がいくのね・゜・(ノД`)・゜・
ケンウッドのSL-3MDと松下のSJ-MJ17へ誘導(;´Д`)ハァハァ
TVは液晶が良いとか言い出すしヽ(´ー`)ノ
普通に無理だから┐(´д`)┌
で、25型のTVって…


あたしゃ成人式って行ってないからわかんないけど…
あれか?数年前荒れて以降、問題起こさせないで物でつるって方へ移行したのか?(謎笑)
まぁ、これで正しい成人が生まれるならsasa。が頑張った甲斐ありですよね。
デジカメとかのメモリーカードとか必要だったら是非ウチのお店に買いに来るように宣伝してくれm9(*`Д´)
って言っておいたほうが良かったかな(謎笑)