さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

1月2日(金)

まぁ、オーディオコーナーは忙しいわなぁ・・


OAコーナーも無駄に忙しいんですけどね、無駄に。
PCが型代わり前なんでね、PC無いんですよ(笑)
展示品が売れました、素敵です。夏モデルの残りが(大笑)
私には売れない・・・


そんな私は適当にデジカメとプリンタを売るだけです、適当に。
福袋の中身のデジカメは何だったんですか?と聞かれて商品教えて軽く質の悪さを説明するだけです、適当に。
eoホーム入りたい人がきて、別のパートさんが手続きして、ちょっとわからないことがあったので問い合わせ電話しても通じない、年中無休って書類に書いてあるのに。
通じないから通じる電話さがして他部署に電話したらなんか担当部署が3日まで休みと。
故に、軽くクレームもかましてやっただけです、適当に。


まぁ、なんつーか。。
今日一番のお客は、お年玉をもらったと思われる小さな女の子で(謎笑)
ゃー、可愛らしい財布持ってきてはりました、んで安いポータブルCD買わはりました。
外では聴かないつーことでしたが〜
ハローキッズに居そうな年齢くらいに見えたのでどの程度の音楽聴くのかビミョ〜に気になる(笑)
私が小学生の時はCDメインやなかったから音楽なぞほぼ無縁やったやうな気がしますな。
6年生の時に今では考えられないくらいでかいCDダブルラジカセを買いましたな、今でも実家で現役(笑)


なんやかんや言ってウチも物持ち宜しいな(謎笑)