さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

1月18日(日)

アグネスデジタル、格好良かったですよ・゜・(ノД`)・゜・


久しぶりの競馬場でした。
今まで数回行ったけど「この馬を見たい!!」ってのはなかったんすよね。
で、初めて目的のお馬さんを見に行ったワケですよ。
レースではなく引退式やったんですが、一生に一度の引退式っすよ。
全ての競走馬が出来るワケじゃない引退式っすよ!
まったり見てましたけどね、心の中では凄い感動してたわけですよ。
マイルCS天皇賞香港カップの映像がターフビジョンに映し出されるんですけど、映さなくても見えるんですよ!(謎)
まぁ、それくらい大好きなお馬さんだったわけです。
これからも素敵なお馬さんと素敵なレースを見続けたい。
それはデジタルの産駒であったら言うこと無いんでしょうねぇ(´ー`) ウフフ