さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

帰宅。

銀行口座を見てリアルに凹む。
今日から夕食も制限します(死)
って、給料日から何日たってんだよ!まだ4日じゃねぇか。。。
まぁ、次の給料日までお金使う予定ほとんど無いわけだから”気持ち”さえしっかりしておけば大丈夫!(疑)


しかしコンタクト買うのは予定通りだったんですがね。
目の検査の2Kが痛すぎっすよ。
コンタクトとあわせて11050円。
試し用コンタクトもらったから2週間分+と思って我慢します。
目の方は一応問題無し、眼圧の数値がちょっとでかいらしいんだけど。
周りの人が「目に傷入ってるからちょっとコンタクトしちゃだめ」と言われてめがねかけてるパターンを多く見てたので、そうならなくてよかったなとホッとしております。


ロッテリアもいきましたよ。
じゃがばたー
じゃがばたー
じゃがばたーって感じですた(←×)