さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

1月29日(木)

頭の悪い元野球選手が偉そうに喋るな(笑)


まぁ、川藤やからしょうがないんですけどね(謎)
どっちの料理ショーってことで木曜です。
11時過ぎバイトで出かける時にいつも通りゴミを捨てようと思ったんですよ。
昨日から用意してたのを持って扉明けたら。。。
ゴミが無い(謎笑)
おひおひ、今までゴミ集めは12時前後だったろうに。
何年越してから早く回収しとんねん。。。


とまぁ、こんな感じで生活してます。
ゴミ月曜まで出せないのか…。


あー、そう言えば
今日は暇でした。
そして久しぶりに頭痛になりました。
バファリン1錠じゃ効き目薄いッスね。
今年初バファリン(謎笑)
薬入れにバファリン追加しておかないとなぁ〜。