さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2月24日(火)

天気予報見ていたら、明日はポカポカ陽気とのこと。
それが今日ならちゃんと洗車したのになぁ〜と思ったり。
そんな24日。
昼寝ってか夕方に仮眠取ったあと、いつものようにネットしていました。
するとYahooメッセンジャーでお話スタート。
翼さん(と言ってもここ見てくれてる人はひらさんしか解らないんだろうけど)の就職が決まったと。
春ですね(´ー`) ウフフ
最初チャットしてたころは高校生だったのにアメリカの大学行って帰ってきて就職。素晴らしいです。
その間に私は大学生→社会人→退職→フリーターですよ。
ひらさんは熊本→岡山→ZONE→こんこんですよ、立派なヲタですよ!!
ふぅ〜-y( ̄Д ̄)。o0○


ゃ〜、まぢで時は流れてるんですよね。
そりゃブリジストンのアルベルトもNEWになりますよね
ZARDも「止まっていた時計が今動き出した」などと言うタイトルのアルバム出してる様やし、ちょっと聴いてみようかなぁ。
とは言っても腰が重いから再起動はそう簡単に出来ないだろうなヾ(;´▽`A``
今ある大切なことをしっかりすることに専念した方が良いな、うん。


”不器用な方だけど「ひた向き」というポリシー忘れず生きたい”
こっちの方がグッと来るね。