さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

3月2日(火)

  • 雑記。

閉店まで居る商品管理パート私1人だった…
オーディオ担当社員が20時の閉店寸前に展示シアターセット売りやがって(←×)閉店作業終了が20:40越えヽ(´ー`)ノ


OA社員さんが昼過ぎに「新店へ異動になるかも、決定まで誰にも内緒で…」と言っていたら夜に確定の赤ランプ_| ̄|〇
新店の店長から電話で明後日からって…最低でも今週の土日は来てください・゜・(ノД`)・゜・
替わりに来る(であろう)社員の仕事の出来次第で生活がいろんな意味で替わりそうです ふぅ〜-y( ̄Д ̄)


相変わらずYahooから個人情報漏れ確定メールウチには来ません。


ケーブルTVのチューナー回収、リモコン無いわって言ったけど問題なく終わった(謎笑)
ってか、ケーブルの作業員が来たよ、チューナー外してあるの見て「外してくれたんですか?」って
なんだ自分でやらなくて良かったのか(謎笑)


mandai行ったけど広告に載ってる商品全然無かったぞm9(*`Д´)
ポンジューズ1000ml100円じゃ無かったのか…
当分いかねー。


明日は近鉄にキップ(遊レールパス)買いに行くゾナ〜(懐)
これ+特急券で名古屋からの帰りにアーバンライナー乗れるのか聴いてからね。
帰りは「近鉄名古屋→八木」までアーバンライナーで、八木→橿原神宮前→河内松原となるのかな?ま、適当。
何時のアーバンライナーに乗るのか、これが問題だ。。。当日に買って乗れるか明日聴いてみるべ。


ん〜


まぢで異動っすか…_| ̄|〇