さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

3月15日(月)

ダメニッキ。
朝起きてバイト遅れる。
花粉症の薬を飲んで体がおかしいから飲まなかったら花粉直撃。
起きて鼻をかんだら鼻血がどばどば。
止まらない止まらない止まらない…。


仕事してて頭がおかしい。
脳が働かない。
くしゃみが出る出る出島。
お腹が痛くなりトイレへGo!(数回)
両膝痛再発、特に右はかなりの激痛。
昨日からの左尻の筋肉痛も治らないまま、体中が痛い。


脱力。
変な力が抜けてるのか肩だけはコリコリがなく、下半身だけ何かに憑かれたかのように。。。
時間があれば物見、ぼ〜っと。
こういう時に声をかけてくれるお客はありがたい。


実家に帰ったら親に、元気がない、花粉症が苦しいのかなんか悩んでるのか?と言われる。
調度くしゃみしたりして苦しんで、さらにアイデムで就職なんか無いかなぁ〜とか見てた時だから
「かふ〜ん」と言って置いた。


周期的に来る脱力。
ほっておいたら治るさ。
多分明後日ハロコンDVD買って見てたら治るさ。


平日のお店が暇すぎるのが問題なんだ。
かむかむえぶりぼでぃ〜。
おー、これ書いてる間は変なこと考えて無いわ。
鼻はかみながらなんだけどヽ(´ー`)ノ