さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

3月17日(水)

酷かった…
4時過ぎまで眠れず。
10時に起きてだるい。
バイトに出かけたら凄い花粉。
目の痒み、くしゃみしまくり。
生き地獄。
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ  ←空元気


軽くお仕事のお話。
PC接客。
PCとプリンタとデジカメでセットにして値引きできるんかえ?って話。
プリンタとデジカメは他店対抗価格ですでに値引き価格を表示してるので不可ですね♡って話して、
PCのポイント使ったらプリンタ買えまっせと言って流す。


お客さんが言うに去年PCとプリンタとムービーを買った時値引き替わりにプリンタ着けてくれたとかなんとか。さらにポイントも付けてもらったとかなんとか。
んなバカなと思い購入履歴確認。
ノートPCとムービーとプリンタ購入されてます。
価格は30万円。
PCが20万円ですよ、ムービー10万円ですよ、プリンタ3万円ですよ。
で、30万円。

45000円以上値引きしてました、さらに13000ポイント付いてました。
まぁ、AV社員は適当に好き勝手やってるからしょうがないか
OA・通信両社員と軽くお話しして出たのが、上記お買物は確実に赤が出てると(謎笑)
それを包み隠さずお客様に報告(笑)


なんとか納得して貰って、PC(オリジナル)・プリンタ・デジカメ(主力)を買って貰う(笑)
さらにADSL契約で終了…
がんがりました…
あんま+無いんですけどね(死)
接客中何度か「前は一杯値引きしてくれたのにー」って奥さん言わないm9(*`Д´)
リアルにAV担当ふざけ過ぎなんですよ


ふぅ…
さて
一応こっそりシステム社員に今後の話をしてみた。
6月か7月の締めくらいで辞めることにするカモーって。
6月に辞めるとなると5月から始める再就職活動で仕事決まった場合。
ダメでも、8月9月の試験の為に勉強するから1ヶ月以上休むならスパッと辞めた方が良いかなって。
スパッと辞めて3ヶ月空白開いたら90日間は失業保険貰えるし…
まぁ、問題はそこら辺で私自身の精神状態がどうなってるか何でしょうが…
今、精神的にまいってるから悪いことばっか考えてます(←×)
でも今日はちょっとだけ元気になれた気がします。
ちょっとずつ、ちょっとずつ。。