さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

モーニング娘。さくら組・おとめ組シングルV

本編4つとおまけ2つ分けないでくれよ〜、いちいち操作するのウザイ
着物かなんか噛んでるかめいたん萌え!系感想が多い中、sasa。としては噛みシーンは愛チュンだなと未だに「愛車ローンで」から惰性愛チュン推し状態。


パート割りもやっとこさ解ったてか気にするようになれたワケで。
紺野<小さな胸が〜
加護<張り裂けそう〜
と、(比較的)張り裂けられそうな人(達)が歌ってるのが素敵だと思いました。
その他目に付くのは、
愛チュンのピアスと頭の上のお箸(違)
「さくら撫子Ver」でのガキさんのカメラ割り(顔アップなのに目から下から始まるところ)
おとめ組各メンバーがステージを歩き前から風を受けるのを見て、
髪を風でふわっとさせた感じって普通で居るより引きつけられる。
ぁぁ、だから篠山紀信は写真を良く見せようと風当ててたんだとか思ってみた
髪がちょっと伸びて乱れた感じとか、寝癖とか(謎)ビミョ〜な髪型の変化が気になるヾ(;´▽`A``
今回のPVで言うとミキティと梨華っちがそれにHITするわけだ(謎笑)


ってことで4→2→1→3が今回の好きな順。
基本的におとめ組推しだカラー。
「さくら撫子Ver」は、どうやら私は動きの人間の様なのでイマイチ宜しく感じませんでした。
前奏や間奏のダンスが見たかったんだよ・゜・(ノД`)・゜・
その分おとめ組の「Oi! Oi! Ver」は満足!
結構ワンパターンな動きなんだけど綺麗なんですよね(´ー`) ウフフ
麻琴ダンスは最高ヽ( ・∀・)ノ
川*’ー’)<でも、さくら組の感想が多いやよ〜。