さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

大阪近鉄vs北海道日本ハム(第1回戦)感想

SHINJO
2番なんですね、驚きました。
坪井・小笠原・エチェバリアセギノールが居たら2番納得です。
下位打線が安定したら解説者達が予想したように上位に食い込める力はありそう。
下位打線以上に投手陣が問題だと思うけれど。。。
しかしSHINJO
守備に着く時センターまでダッシュ(・∀・)イイ
元気です、魅せる!って事に関しては完璧でした、2安打1犠打と結果もついてきて今後もパリーグを盛り上げてくれるでしょう。
SHINJO推せる人は札幌ドームへ見に行ってください、お勧めできます。


で、大阪近鉄
課題の5番打者北川が4安打と大爆発。
3番バーンズ、4番紀洋が0安打な中5番以下が続き繋いで得点する。
理想的と言えるけれど売り物の3・4番に当たりがないのが残念。
また、1番大村は2安打するも盗塁を1度ミス、1度決めるが打者三振で送球がそれてでのセーフと大村自身納得いってないだろうな。
投手は3人。岩隈・左の中継ぎ吉田・抑えのカラスコと文句なし。
カラスコセットポジションから投げて145km以上出てる。
今日は変化球1球も投げなかった様な、投球数が多くなるとどうなるか見てみたいな。


ってなところですかね。
タイミングが合えばまた見に行きます〜。


蛇足
大阪ドーム最寄り、大正駅の近くにラーメン屋が。
水野真紀の魔法のレストランがらみの「魔法のラーメン」ってのがあるようで。
なんかラーメンにマヨネーズかけてる写真が貼ってました。
流石渡辺徹命名(謎笑)
ってことでこのラーメン屋一緒に行きたい人募集(核爆)