さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

3月29日(月)

日曜の翌日は入荷量が凄い。


バイトから帰ってまったり。
大阪近鉄の試合をラジオで聴いてみようかと思いラジオ大阪を。
ラジオ大阪を…


やってないしヽ(´ー`)ノ


民放どこも野球やってないしヽ(´ー`)ノ


扱いどんどん酷くなってません?


ってなワケでスカパー導入を本気で早めないとと言う気になってきました。
10000円でインセンティブで5000円引き+キャッシュバック5000円引きだったかしら。
で、お店のポイント使えるんですか?(謎笑)
明日聴いてみよう(・∀・)ニヤニヤ
2000ポイントあるの(`□´)/ダァァー!!


電機屋さんのポイントって便利ですよ。
「ポイント要らないから値引きして」ってのは古い考え方です(謎笑)
私も昔はそうでしたが、たまってから解るありがたさ。