さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

4月26日(月)

次買うなら10倍ズームの付いてるカメラかなぁ〜。
なんて、仕事中に社員さんと話ししてる、そんなsasa。でございます。
が、そんな余裕はドコにもございません!!


が、スカパーを水曜日のお休みに買ってしまおうとほぼ決断しました。
何故かと言いますとぉ。。。
10000円のスカパーが処分品(在庫限り)になってしまってました。
気付いて良かったよ!
新型になって高くなられたらまずいのよね。


しかーし、いままでインセンティブでキャッシュバックだった部分がポイント還元になったため、
10K出さないと行けないハメになっちまいました。
5000ポイント使って扇風機でも買うかなぁ〜と結構前向きなのでOKなんですが。


28日に取り付けまで出来たらぁゃゃミュー間に合う?
見るつもりは無いんだけどね(謎笑)