さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

AH-K3001V

通信コーナーに問い合わせの電話が来てました(笑)
で、私に聴かれるわけです、ええ、必死なH"ユーザーですから♪
問い合わせ内容は14日に入荷するの?ってことだったので「無理」と言いましょうと言うことで。
アシベ電機で14日入荷するって言い切れないのに携帯コーナーの弱いウチに来ることはまず考えられない。
AirH"のカード端末はちゃんと入荷するけど音声端末は厳しいだろうなぁってのもあるし。
型番までキッチリ言って問い合わせてくる位だから当日GETしたい派のハズなので
「当日無理と言えばそれで終わりじゃない?」見たいに言っておいたらその通りでした。
必死なら携帯専門店いきなはれ〜。