さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

4月29日(木)

食べず嫌い。
おはぎが食べたくなりました。
甘い物大好きsasa。は和菓子も大好きです。
あんこ推せます。


おはぎと言えば昔は主食として食べてるような感覚の時が。
田舎のばぁちゃんが良く作ってくれたんですよ。


春はぼたもち、秋はおはぎ。名前ちゃうだけで同じもんやんって感じで年2度ほど。
田舎へ行って米の変わりに2つほど。夜も食べて、お土産に箱に入れてお持ち帰り。
帰ってからは朝食に2つ、夜はやはり米替わり。


冬、年始はあんころもち。
夏以外はあんこヽ( ・∀・)ノ
あぁ、田舎結構いってないなぁ。
アルトで名阪恐いわとか言わんと近い内にフラフラ行ってこようかなぁ。
ガソリンの値段戻ってからだけどねぇ。