さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

4月30日(金)

昼薬局でお茶2㍑ペット購入しておきながら、夜コンビニで1㍑パック購入して帰宅。
そんな鶏頭sasa。でございます。


ちょっと納得いかないことがあってYahoo派遣元のSVに
「Yahoo取らないでDIONとりますよ」なーんて言ってみました。
その数分後Yahooを1件契約(もう1件はドアホンの為後日)取ったりしてましたが。


フレッツADSLを申し込んで1週間後にキャンセル頼まれてしまいました。
開通工事前だったのでNTTにキャンセル依頼の電話。
したらどえらい愛想悪くて、本当にキャンセル出来るのか不安でたまらなかった。
その数時間後偶然NTTの営業さんが巡回で来てたので確認を頼みました。
ラッキー。


デジカメ見てる夫婦に適当に詳しく機種の違いを説明。
安いのが気になってる様子です。
買いそうにはとても思えません(笑)
イズミヤにもあるよね」とか言い出しました。
「ちょっとだけありますね、箱の上にサランラップでくるんでますよ、どうぞ見てきて下さい」
と、帰らせてあげました。
サランラップ」の一言が気に入ってくれたようです。
1日1回でもバカみたいな接客出来れば私は満足です(←×)