さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ハロモニ

マコに関西弁教えたい(*´Д`)ぽわわ〜ん
河内弁ですけどね!(謎笑)
(´-`).。oO(ビミョ〜に違うらしいよ、ビミョ〜に。。。)
そう言えば何時かTVでやってたけど、関西人は「へぇ〜」って言わないって言ってた。
どこぞの芸人さんが言ってましたよ、偉そうに。
ごめん、たまに使うわ
ごくまれにヽ(´ー`)ノ

  • 浪漫〜(スタジオライブ)

フルヽ( ・∀・)ノ口パク
もうちょっとマコのダンス見せてくださいお願いします。

  • 亀ちゃん確変中。

しぶ☆。さんは確変中、大当たりです。
ryuseiさんaikoが居なければ逝ってしまうんじゃ無いかと思わせられます。
萌え死ぬってのもありでしょう、殉職で2階級特進です。
他の人は…っと
キッ色が強すぎる模様です。