さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月6日(木)

久しぶりに10時間労働、5時以降休憩不可ってやっぱおかしいね(笑)
まぁ、店長が居なかったので休憩しないで裏で座りまくってましたがヽ(´ー`)ノ


久しぶりにスーパーで夕食材料を購入。
飲み物にサンガリアのココアを。
50円だから買ったのか、健康のために買ったのか、亀ちゃんに買わされたのか。。。
で、チャリ乗りながら飲んでたんですがね。
ココアってチョコやん(今更)
なんでそれが身体に良いんだ?
思いっきりテレビに思いっきり振り回されてます?
とか、考えたりしながらチャリで走ってるとトラックに跳ねられかけました。(←×)
信号赤になって車の流れ止まるまでに無理矢理駐車場からでようとしやんでくれ…
スタートダッシュきかへんねんから、まぢで無理しやんでくれ。


まぁ、そんな感じでイラクに行かなくても死の危険と隣り合わせな生活してるわけですが。(違)
無駄死にだけはしないでいようと思いました(謎過)