さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

DVD一考。

ボンクラ。さんに続いてしぶ☆。さんまでハロハロDVDをGETとのことで。
日本橋で探したんですよ、中古DVDコーナーとかアウトレットコーナーとか(←×)
ゃ、新品のコーナーも探しましたよ!あっても買わないんだけど
魔神英雄伝ワタルDVDBOX中古26000円からさらに3000円引き!に(;´Д`)ハァハァしながら必死に(謎)
見事に売ってないもんだヽ(´ー`)ノ
ヤマダ電機に売ってたんすよ、ずーっと。
故に「何時でも買えるや」的考えがあったわけです、ええ、甘かったってやつですねぇ。
(´-`).。oO(さてどうしたものか。。。)
と、言っても生活がきついので簡単に買える代物でも無かったりするんだな、これが。
ってことなので土曜までに必死に買ってぁゃゃライブ後に迎えに来てください
( ̄ー ̄)ササリッ☆
(´-`).。oO(苦しい時の他力本願。。。)