さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月16日(日)

なっちコンチケット発券してきました。
3階席最後尾センターきたーーーーーーーー。


つーわけである意味楽しみななっちコンは来月12日m9(*`Д´)


えーっと…
そうそう、残業(謎笑)
「後5分居て帰ります〜」と言った瞬間お客さんに声かけられて1時間半ほど接客してました。
永遠とADSLを…
Yahooでええやん…って感じでやってたんですけどね。
なんか、知り合いとか親戚とかがフレッツADSL-OCNやってると。
それで、IP電話がなんたら、マイラインがうんたらと色々と情報を仕入れてるようで。

情報錯誤してます!無理です!!危険信号です!!!
ってことで1週間悩むって事で落ち着きましたヽ(´▽`)/へへっ
まぁ、軽く最後に言って置いたんですよ。
「他の人が何言おうが決めるのは自分でっせ」って。
んで、「どこが良い?って聴かれるなら”安い方が良いです”と答えますよ」と。


つーか、フレッツとOCNだったら問い合わせであっちこっち振られますよって言い忘れたのが最大のミスだったと凹んでおります。
最近接客サボりすぎ〜