さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月24日(月)

ゃ〜、展示替えは楽しいなぁ。。。
そんなOA担当sasa。でございます。


OAコーナー展示替え。
明日、名前だけ「定休日」セール。4時営業開始な謎な日を迎えるわけです。
4時からつーことはそれまで自由に時間が使えるのです。
パートは基本的にはオープン1時間前入りで良いんですが、4時〜8時(9時過ぎ)まで5時間程度仕事で生活してられますかいや(謎笑)
前々からコーナー展示替えしたい!と思っていた所に新しい社員さんもやる気ありありなので売れるコーナー目指して燃えております。
今日は運良くと言うかなんと言うか。
朝1からPC2台ADSL1プリンタ1デジカメ1と、とんとん拍子で売れたので社員さんの売上げも気にする事無く2人で作業。
「この商品要らないなぁ」と言いまくりざくざく売り場から引き上げる(笑)
たのしー(謎笑)


接客も好きなんですが、なんか戦略的に商品をどうならべたら見やすい!とか
ただ単に見た目重視な商品!とか考えながらあれこれやるのが(´ー`) ウフフ


言ってしまえば”売れない”商品が多すぎるんですよ。
前の店からやって来てからずっと引っ込めましょうよって社員さんと話してました。
でも、なにやら店長命令?で引き上げないって話やったらしくビミョ〜なままやってました。
が、なんかついに引きあえげOKになったらしくこの際一気に(`□´)/ダァァー!!と。


ま、明日1日で出来る仕事では無いわけで。
こつこつ時間作って展示替えするわけで。
sasa。的にこれが最後の大仕事やなぁ〜と。
納得行く売り場作れればと思っておる次第であります。。。