さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

卒業について。

簡単に…
来年の話になりますけど、ひとまずお二方にはお疲れさまと言いたいです。
そして、卒業後の活躍に期待したいです。


卒業後大々的に”歌い手”としてやっていく、やっていける存在では無いと思われるから見てる側は不安かな、なんて思うけど、ヤッスーがハロモニで楽しそうに司会してるのとか見たら全然問題ないじゃ?なーんて思えてくる。ヤッスーは歌だして無いのにハロコン出るしなぁ。。。


私はショックなんて受けないから。
ここら辺が冷めてるって言うのか、ただ単なる5期ヲタなのか解らないけど。
アップフロントめ!!とかショックだ…とか言ったとしても、
数日経ったらアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャとか(;´Д`)ハァハァとか(*´Д`)ぽわわ〜んとか言うんだから。
無駄に気分害したくないんですよ(笑)
梨華っちが教えてくれた( ^▽^)<ポジテブ って自分に染みついてきたかなと嬉しかったりするね。


梨華っちは「モーニング娘。の中でエンターテイナーとして学ぶべきことは、ほぼ吸収してくれました。」
ってことで
残り時間でゴロッキーズを鍛えてやってください…
来年のハロコンで5期から誰か卒業を発表出来るくらいに。


最後に…
Yahooのトップトピックスの見出しさぁ
「モー娘、結成メンバー消滅」って辞めよーよ(謎笑)
消滅って消えて無くなるワケやないんやし、日本語使い方悪いわ。。。