さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月27日(木)

ん?
あーあーあー。。。
今日一日の出来事をすっかり忘れてました(←×)
そんな、ネギ焼きを食べたことのない大阪人sasa。26歳でございます。
ネギ焼きが美味しいお店知ってたら教えてください。連れて行ってください


本日は昼出勤。
出勤前に色々とお買物があったのでイズミヤへ。
そしてちょっと早めに店に到着、準備…!!!
制服忘れたヽ(´ー`)ノ
ってことで片道30分かけてウチまで・゜・(ノД`)・゜・
1時間半で松原-八尾-松原-八尾
仕事前からくたくたっすよ。
今ぼ〜っとしてるのはこれが原因かm9(*`Д´)


で、軽く頭痛肩こり状態も合わさってるわけですが。
ソファー寝は腰に良い感じです。
が、ソファーの手置き?を枕替わりにして寝てるのが肩&首に宜しくない様子です。
ってことで今日からは枕はちゃんと使うことにしてみます。
一歩一歩健康へ向けて進んでます。

たぶん。。。