さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月30日(日)

皆様、本日何回口にされたでしょうか。。。
「暑い」
5月末でっせ〜アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
季節コーナー一杯一杯アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
社員さん足りませんヽ(´ー`)ノ
OAコーナースッカラカーンヽ(´ー`)ノ
昼頃
「OAコーナー入り口に立て札して御用の方はエアコンコーナーまでってしてあっち行こうか?」とか社員さんいってました。
まー、それくらい暇なんですよ。。。
時々人が増えるんですけど見てるだけ〜。
音楽用CDRの書き込みが出来ないからメーカーに聴けゴルァ!みたいなお客が来てたり。。。
音楽用はOA商品ちゃうってテレオペさんよ。。。
聴いて回答しても納得せぇへんのわかってんねんけどなぁ〜。
おめーのPCのドライブが悪いんだよ!で終わらせましょうましょうましょう……


と、まぁじめじめしたOAコーナーですよ。
オープン前の店長の一言。
7月上旬がオープン1周年。
その時にセールやるから身体が空いてる人は全部入ってください!
開けて置いて下さい!
みたいな。。。
再就職活動で7月には消えていたいんだけど〜。
つか、これだけ暑いとスーツ着るのも大変やね。
暑さ利用して5㎏ほど落とすかーヽ(´▽`)/へへっ