さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月31日(月)

ずっと、降るなら早く降ってくれよ。。。
と社員さんと話していたら昼過ぎに降ってきたー。
時には強く!時には優しく(謎)降ってきたー。
(;´Д`)ハァハァ
ゃ〜、涼しい!!
恵の雨っすよ、恵の。
ビバ!寒冷前線!!
帰宅時なんて少し弱めになってたから喜んで傘ささずにチャリで走ってましたよ〜(←×)
途中から強くなってきたからそん時はちゃんと差しましたけどー、ボロボロの折り畳みを。


で、折り畳み。
折り畳み自転車をヤフオクでチェック中。
よさげなの見つけたので高くなりすぎなければGETしまするる。


で、帰宅。
帰宅してすぐメールしようとしたらメール受信してた。
kgc君久しぶり〜。
携帯が復活したからと番号きぼんぬメール。
返信。。。えい。
すると。。。
着信きたー!


ん?
そうそう、そうなんですよ。。。
京ポン機種変後初の音声着信!(死)
17日かかたよー。


こんなネタ嫌だ。。。_| ̄|〇