さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

6月6日(日)

夕食はカレーうろんを美味しくいただきました。
明日・明後日までうろんです。


さて、本日はバイト後にZONEのチケ取り電話をするということで。
帰宅して最寄り電話BOXへ行ったところ。。。
開始5分前から必死にボタン連打してる兄さんが居たので家に帰りました。。。
なにに、18時55分から連打してたんだろ。
その5分前には居なかったよ、お兄さん。


帰宅して電話するもいつも通り繋がらず10分なる前に終了。
時間があるって事で愛チュンさしんすうでも買いにとお出かけ。
NTT前電話BOXでは未だに兄さん連打中。。。


で、30分後、ビッグマックセットを持って帰ってきたわけです。

世間は5期メンバー及び5期ヲタに厳しいです・゜・(ノД`)・゜・


後ほど車で2件本屋まわったけど厳しかったです_| ̄|〇
なんで1stと2ndさしんすう残ってるのにないね。。。
ん?
残ってるからかΣ( ̄□ ̄;
売れ残ると次からの入荷減らされてるヨカーソ
つか、普通の本屋に置けるアイドル写真集の扱いはどんどん薄くなってる気がする。
やっぱ
街の方でイベントやりすぎなんかな?
なーんてヽ(´ー`)ノ