さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

6月25日(金)

給料明細見て卒倒しそうになりました。
8/15で辞めるを辞めて就職活動しつつバイトも続けます。。。
出勤時間とか日が減ると言うか流動的になるというか。
面接行くので休みます〜とか、終わってから行きます〜とか。


IYX DIGITAL Lがついに3万くらいで更にポイント!ってなってきたので買い時(;´Д`)ハァハァって思ってたのになぁヽ(´ー`)ノ
ポイント制の無いカメラのキタムラで今使ってるデジカメ下取り値引きとかやると20kちょっとくらいかな。。。
あうあう、買う方に行っちゃダメだ!
携帯電話のケースも欲しいの我慢して店のデジカメ購入時特典のケースをGETしてきて2k浮いたヽ(´▽`)/へへっとか言ってるのに(←×)。
まぁ、店に1年前から無い商品の特典ケースが残ってるのがダメダメなんだが(・∀・)ニヤニヤ


つーこって、出費を抑える方向でと。
週1は実家帰って晩飯食うべや。