さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

6月28日(月)

最近お疲れモードです。
ってか夏はダメですね、相変わらず。
もうダメってまだ6月なんだが_| ̄|〇


そんなこんなでほぼ毎日爽やかなファンタピーチを飲んでおります。
桃!桃(・∀・)イイ
って。。。
ゃ、桃の天然水って昔あったやないっすか。今はどうなんだ?
あれは全くHITしなかったんですがね、ファンタのピーチは期間限定っぽくちょこちょこ販売されてましてな。
なかなか私の求めてる物と周波数があってる感じです(謎)
この夏はファンタピーチとカルピスウォーターで乗り越えたいと思います。


しっかし最近の自販機で売ってるジュースってボトルタイプ増えましたよね。
あれ同じ価格で量が減ってるので損した気分マソマソなんですが
甘い物・冷たい物の取りすぎには気を付けませう〜ヽ(´▽`)/へへっ