さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

おはやぁ。

昨夜オフィス2003をインストールしたんですが、大変ですね。
ATOKIMEに強制的にされてしまうヽ(´▽`)/へへっ
IME削除して終わったんですが、今日は今日で、Outlook Expressが2003になってるは(;´Д⊂)
ショートカットが2003に上塗りされてる┐(´д`)┌
ヘルプとサポートから呼び出したけど、プロパティ見てもドコに入ってるか標示されないのねヾ(;´▽`A``
夜のウチにちまちま探さないと、めんどくせー_|\○_


そうそう、現在録画したおはよう朝日です。を見てます。
ZONEはまだ出てきません、最初のニュースが阪神ライブドアでしたヽ(´▽`)/へへっ
<追記>
あっけなくOutlook Express見つかった( ´,_ゝ`)プッ