さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

6月30日(水)

実家から車で帰ってきましたが。
前を走ってた車が時速50の道を40㌔で右に左にふらふら。
それに付き合ってのろのろ走ってました。
よっぱらい恐いなぁ、と思ってたら携帯でメールやってました( ̄д ̄メ)ケッ


その車とお別れして帰宅寸前。
家の前の信号を左折しようとしたら原付がふらふらっと停止するのか前進するのか解らない様子。。。
したらやっぱり携帯電話を持って電話してやがりました。。。


軽くキレてクラクション鳴らしましたね。
車止めて殴りに行こうかなとまで思ったよ、まぢで。
先のがあったばっかりやったから。


ほんま、携帯は運転中使わんとこと思ったね、まぢで恐いわ。