さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

はてなプロ野球’04(大阪近鉄:32勝40敗2分・4位)

素晴らしい投手戦でした、これが見れないってのがパリーグがダメダメな理由ではないかと思いました。
ラジオ大阪も潰れてしまえ
で、試合の方は、誰もが予想した通りの結果。
両エース、先にマウンド降りた方が負け!
ゃ、その前に9回表に点取れなかった時点で負けです、ナシーダは10回岩隈君を投げさせる事はしませんカラー。
つーわけで10回表案の定マウンドに行かされた敗戦処理は吉川君でした。
なーんでカラスコじゃねーんだよ!


で、今の話題はライブドアが大阪近鉄買収!
WBSのスクープ(;´Д`)ハァハァ
必死で見ましたよ!KBS京都WBS録画放送!!!!!


そうそう、にちゃんねるも見ました。
なんですか?ライブドアを怪しい会社と言ってる方々。。。
今まで近鉄みたいな怪しい糞企業がオーナーやってんからどこがやろうが変わりあるまい!!
ってか、こんな状態で買収やるって本当だったら広告塔としてちゃんと使ってくれる。。。でしょ。
買収するカモーって名前出すだけの広告は辞めてくれ(;´Д⊂)