さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

コンサートチケット。

ハロコンin大阪7/24チケが郵便局に拉致られてます(←×)
3日連続で郵便局から不在届けが来てるわけですが、
11時10分→10時10分→11時45分の3日連続(別物)
なんでしょう、学習能力って物が無いんでしょうね。
因みに明日の再送依頼かけたのは最初の日のと最後の日の分です。
真ん中の日の分は再送依頼かけてません(笑)
持ってくるかどうか試してみてます(大笑)
まぁ、親名義で来てるからなのですが。。。
2つだけ持ってきたら今から持ってこい、って言ってやろうと思ってるのは誰もが想像付くと思いますが。


と、見事に脱線したわけで。
チケを待ちつつ、次のチケの申し込みを。
娘。コンの追加公演ですが。
10月30日(大阪城)昼夜
11月20日(琵琶湖)
11月21日(琵琶湖)昼
の計4箇所。
マコヲタとしては大阪城30日を外すわけには行かないと言うことで琵琶湖全部の予定を変更しました。
これが今年の集大成っぽいので良席に期待ヽ( ・∀・)ノ