さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ハロモニ。

面白くはないんだけどなーんとなく見入ってしまう大喜利
少し頭を使うお笑いのコーナーなだけに、突拍子もないことで笑いを取るタイプより、
ちょっとでも頭を使える人が面白いんだなぁと笑いを考えさせられる(謎)
と言うわけで「あいうえお作文」推し(謎)としては手を挙げてから考えるのは無しの方向でヽ(´ー`)ノ
sasa。的MVPは「こんこん」
ネタも良し、ネタにされるも良し。
ご褒美貰えなかった4人中3人が5期ってのがちょっと残念。
マコなんて7つあった団扇が最後だけで7つとも没収って矢口さん司会なれして無さ過ぎっすよ(;´Д⊂)
次期リーダー不安説!!